200名まで
月額14,300円(税込)

シンプルで使いやすい
勤怠管理システム

  • ICカード打刻・GPS打刻対応

    ICカード打刻・
    GPS打刻 対応

  • 多様な勤務形態に対応

    多様な勤務形態に
    対応

  • 働き方改革関連法改正対応

    働き方改革関連法
    改正対応

  • 学校

    学校

  • 医療機関

    医療機関

  • 福祉施設

    福祉施設

  • 建設業

    建設業

  • 制作

    制作

  • 派遣

    派遣

  • 印刷

    印刷

導入に関するオンラインデモ・相談会開催中! 導入に関するオンラインデモ・相談会開催中!

クラウド型勤怠管理システム3つのメリット

  • バックオフィス業務の効率化

    バックオフィス業務の
    効率化

    テレワークやハイブリッドワークなどによって、給与・交通費精算…勤怠管理等バックオフィスの業務は複雑化しています。

    新しい働き方に対応したクラウド型勤怠管理システムを導入することで、勤怠管理にかかる時間やミスを削減し、バックオフィス業務の効率化を図ります。

  • リスクマネジメント・労務管理に最適

    リスクマネジメント・
    労務管理に最適

    働き方改革関連法案の導入により、時間外労働の状況などをリアルタイムで把握するための環境が必要になっています。

    クラウド型勤怠管理システムは、労務管理に必要な打刻・集計・分析・可視化のすべてをリアルタイムで正確に実行し、法的・社会的リスクの軽減に役立ちます。

  • 自分に最適なデバイスからアクセス

    自分に最適な
    デバイスからアクセス

    インターネット環境があれば場所や時間はもちろん、パソコンやタブレット、スマートフォンなど、使用するデバイスも自由です。

    営業などの外出の多い業務や、テレワークで自宅で勤務する際などでも、その場でクラウド型勤怠管理システムへアクセスして打刻することができます。

バックオフィスの負担軽減につながるTimeBizの
勤怠管理機能

  • 働き方を問わない打刻方法

    働き方を問わない打刻方法

    • PC・スマホ打刻
    • GPS打刻
    • テレワーク打刻
    • ICカード打刻
    • 日またぎの打刻対応
    • 打刻時に現在の所在を設定
  • 勤怠データを自動集計かんたん出力

    勤怠データを自動集計
    かんたん出力

    • 働き方改革関連法改正に対応した表示
    • 印刷対応
    • PDF出力対応
    • CSV出力対応
    • 他社給与システムと連携し、タイムカードで集計した勤怠情報を給与計算に利用
  • 使い勝手の良い勤務表

    使い勝手の良い勤務表

    • 勤務パターンをCSVインポートで一括登録
    • メンバーごとや日ごとの勤務時間の個別登録
    • 管理者への申請あり/なしで登録
  • タイムカードに申請内容を自動で反映

    タイムカードに
    申請内容を自動で反映

    • 残業申請書
    • 休日出勤申請書
    • 代休申請書
    • 出張申請書
  • 勤怠アラート

    勤怠アラート

    • 働き方改革関連法改正に対応
    • 36協定対応
    • その他独自の設定が可能
    • 時間外労働時間の超過や有給休暇の未取得を防止
    • アラートの通知先を設定可能

選ばれる6つの理由

  • 人数が多いほど料金が安い

    人数が多いほど料金が安い

    TimeBizはご利用人数が増えても変わらない定額の14,300円(税込)。
    1ユーザー72円(税込)(※)からご利用いただけるクラウド型勤怠管理システムです。
    (※)最大ユーザー数の200人で使用した場合

  • 充実のサポート体制

    充実のサポート体制

    導入前のサポートはもちろん、導入後もしっかりサポートいたします。
    お気軽にお問合せください。

  • 連携機能と豊富な基本機能

    連携機能と豊富な基本機能

    勤怠・労務管理以外にも社内の情報共有のため基本機能をご利用いただけます。
    さらに、ワークフロー・タイムカード・予定表の連携機能を活用することでタイムカードの集計をより便利に行うことができます。

  • 安心のセキュリティ

    安心のセキュリティ

    TimeBizへのアクセスや保存されるデータはSSL通信で暗号化されています。
    また、プライバシーマークなど、様々な第三者認証を取得しています。

  • オーダーメイドで自社仕様に

    オーダーメイドで自社仕様に

    自社システムと連動はもちろん、業務に合わせて各機能をカスタマイズし、御社だけの勤怠管理システムにカスタマイズすることができます。
    お見積もり無料、まずはご相談ください。

  • 初期設定を代行

    初期設定を代行

    時間のかかる面倒な初期設定をお手伝いいたします。
    最小限の手間で、かんたんスムーズに勤怠管理システムを導入することが可能です。

3STEPで
勤怠管理を
かんたんスタート!

  • STEP1

    メンバー登録

    メンバー登録

    「管理者画面」より部署や役職、
    メンバーの登録をおこないます。

  • STEP2

    勤務パターンの登録

    勤務パターンの登録

    早番(10:00~18:00)
    遅番(12:00~20:00)
    などの勤務パターンを登録します。

  • STEP3

    勤務パターンの割り当て

    勤務パターンの割り当て

    STEP1.で登録したメンバーに、STEP2.で登録した勤務パターンを割り当てます。
    CSVファイルを取り込むことで、半年分、1年分などまとまった期間分を一括登録することが可能です。

  • タイムカード利用開始!

    以上の3STEPでPCやスマホ(GPS対応)、
    ICカードでの打刻を開始できます。

    タイムカード利用開始

料金プラン

クラウド型勤怠管理システムTimeBiz クラウド型勤怠管理システムTimeBizプライベート クラウド型勤怠管理システムTimeBizプライベートPro
ユーザー数 200ユーザー 100ユーザー 1000ユーザー
ディスク容量 200MB 300GB 1TB
料金(税込み) 14,300 36,300 85,800

データ移行のお問い合わせ

他社グループウェアから移行をご検討中のお客様、
データ移行のお手伝いをいたしますのでお気軽にご相談ください。

048-240-2111

月曜日~金曜日(土日祝日を除く)10:00~17:00

クラウド
勤怠管理システム
TimeBizは
多くの業種で
選ばれています

  • 学校

    学校

  • 医療機関

    医療機関

  • 福祉施設

    福祉施設

  • 建設業

    建設業

  • 制作

    制作

  • 派遣

    派遣

  • 印刷

    印刷

クラウド型勤怠管理システム お役立ちガイド

クラウド型勤怠管理システムを便利に活用するために知っておきたい情報が詰まったコラムです。

お客さまの声

実際に利用しているお客さまに、感想を伺いました。
特にTimeBizの低コストで多機能な点は、多くのお客さまにご満足いただいています。

  • 不動産業不動産業

    社内設備の管理が大幅に改善しました。
    予定と連動して重複予約がゼロに!

  • システム開発システム開発

    メンバーの労務管理がスムーズに。テレワークなど、異なる勤務地でも日程調整が手間なく完結。

  • 介護福祉介護福祉

    低コストでも業務品質改善・効率化に直結!
    バックオフィスの業務負担が改善しました。

機能紹介

オプション機能

より高度な機能で業務をサポートするオプション機能を
追加でご利用いただけます。

オンラインデモ・
相談会開催中!

TimeBizのサービス導入に関する無料の相談会を開催しています。
お電話・ZOOM等を利用してお気軽にご相談いただけます。
ぜひご参加ください!

  • 実際の画面を見ながら
    説明を聞きたい!
  • じっくり相談がしたい!
  • オーダーメイドについて
    詳しく聞きたい!
  • TimeBizの効果的な
    導入方法が知りたい!

TimeBiz導入の
お問い合わせは
こちらから

ページトップへ