やることリスト、打合せやアイディアのメモなど、様々なメモを残すのに最適な機能です。
優先度や締切日でリストの並べ替えをすることで、リストの確認もスムーズにできます。
思いのままに登録できる、クラウドならではの手軽さ
覚えておきたいことややることリスト、仕事のアイディアなど、付箋感覚でメモを残すことができます。
5段階の優先度をつけたり、締切日の設定をすることが可能です。
また、未完了のチェックで今の状態を残すこともできます。
Todoを予定表と連動できる
ToDoに締切日や優先度を設定すると、自動で予定表に表示することができます。
予定表でいつでも確認できるため、書き込んだToDoを忘れる心配もありません。
情報を整理しやすい並べ替え機能
TimeBizのToDoは名称・締め切り・優先度の並べ替えで、順番を変更できます。
未完了の状態でふるい分けをすることも可能です。
さらにカテゴリーを設定して、分類別表示をすることもできます。