機能紹介

新機能

アンケート・問い合わせ

アンケートで意見を募れる

  • 社内でのアンケート調査はもちろん、自社ホームページでのアンケートページ設置や、問い合わせフォームの設置に対応します。
  • 匿名/記名の選択、結果公開の有無や公開範囲が指定可能のため、意見が集まりにくい内容にも対応可能です。従業員様の満足度調査にもご利用ください。
  • 顧客を対象にサービス満足度アンケートや、利用者アンケートをメール配信することで、自社のサービス向上や商品改善などにもご活用いただけます。
  • アンケートの案内メール配信先は、『顧客管理』に登録されている顧客データから選択できます。
  • アンケートの案内メール配信には、1日100通までの送信制限があります。
  • アンケートの設問に画像を使用したり、ファイルをアップできる問い合わせなどの設置も可能です。
  • アンケートの集計結果は、円グラフや帯グラフなど、それぞれの項目の結果表示に適したグラフで見やすく表示されます。
  • 集計中でもリアルタイムで集計の経過が確認可能です。
  • 設問ごとの回答結果や、回答者ごとの回答内容がご確認いただけます。
  • 集計結果は、CSV形式でエクスポートすることができます。

お問い合わせフォームの作成や対応もかんたん

  • お問い合わせフォームの作成と対応は、『共有メール』との連携により手軽に行えます。
  • 回答ページのQRコードを作成したり、Webページへの埋め込み用タグの作成ができます。
  • 回答の対象を外部にして自社サイトに埋め込み、お問い合わせフォームとしての利用も可能。
    さまざまな第三者認証を取得している「TimeBiz」なら、セキュリティ対策も万全です。

スマートフォンに対応しています

ページトップへ