機能紹介

新機能

共有メール

メールによる問合わせ業務を効率化

  • 複数のユーザーでメール対応の情報共有ができます。
  • メール1通ごとに、担当者やステータスの設定をすることができ、対応状況をいち早く確認できます。
  • 担当者設定により、対応メンバーを制限することで、二重対応を予防することができます。
  • ツリー表示によって、メールの状況を短時間で把握できます。

大量のメールでも、きちんと管理できる

  • 担当者やステータスによる、絞り込み検索が可能です。
  • 検索機能の活用により、担当者が不在の時も、スムーズな引き継ぎを実現します。
  • さらに、自分が担当する問合せの確認もでき、一人ひとりに合わせて活用することができます。

顧客ごとに、部署ごとに、最適な構成を実現

  • 担当者・ステータスとは別に、フォルダを使った階層分けをすることができます。
  • 各メールの内容や顧客情報などで分類することで、よりまとめやすくなります。

スマートフォンに対応しています

ページトップへ