共有メール

問合せメールなどを一元管理。
メール対応で直面する対応漏れや二重送信を予防!

「担当者がいないのでわからない」といったメールによる顧客対応の属人化を防ぎます。
メールの対応状況や担当者など、必要な情報が一目で分かります。

メールによる問合せ対応・管理がらくらく

各メールの対応状況が一覧で表示!
確認や管理の手間が大幅に削減!

複数ユーザーによるメールの対応状況を確認・把握できます。
各メールごとにステータス・担当者の設定ができるため、対応状況が一目瞭然です。
また、担当者設定で、対応できるメンバーを制限することもでき、二重対応を未然に防ぐことができます。
ツリー表示で、各メールの関係性もしっかり把握できます。
メールに添付したファイルは、種類が解るようにアイコンで表記されます。

共有メール一覧イメージ

大量のメールでも効率よく対応

絞り込み検索・表示機能で
欲しい情報に瞬時にアクセス可能!

ステータス・担当者ごとに絞り込み検索・表示ができます。
担当者ごとの検索ができるため、担当者の欠勤や出張時にも、引継ぎ漏れなく対応をすることができます。
また、自分が担当する問合せの絞り込み検索もでき、自分の業務に合わせた活用もできます。

絞り込み検索・表示機能イメージ

フォルダごとに顧客からの問合せメールを管理

フォルダによる階層分けで分かりやすく管理!

ステータス・担当者とは別にフォルダによる階層分けをすることができます。
問合せによって分類分けすることで、ばらばらになりがちなメールもひとまとめに管理することができます。

フォルダごとに顧客からの問合せメールを管理

ページトップへ