予定表

予定表画面

クラウドならではの便利なスケジューラー
メンバー同士の予定共有にも活用できる!

見た目はお馴染みのカレンダーで分かりやすく、「日・週・月」の表示で使い分けが可能です。
PCでもスマホでもその場でかんたんに予定を登録できます。

ワークフローとの連携でスムーズな業務を実現

  • 今までの『予定表』

    出張申請書と出張時の旅費精算書といった、突き合わせの確認作業を行う手間がかかっていました。

  • TimeBizの『予定表』なら

    各種勤怠申請が承認されると予定表に自動で反映され、突き合わせの手間が大幅に削減されます。
    急な予定変更にも自動で対応し、確認漏れを防ぎます!

ワークフローとの連携機能イメージ

クラウドならではの便利なスケジューラー

PCでもスマートフォンでも手軽に予定を登録

定期的な予定も、不定期の予定も、かんたんに登録できます。
定期的な予定が祝日と被る場合、そのまま登録するか、その週を飛ばすか、前日または翌日にずらすか、選択して設定することができます。
予定表には、設備予約と連動して2重予約を防ぐ機能、
さらに、Web会議の予定を入れられるZoom連携機能があります。

予定表スマートフォン画面

直感的に把握できる使いやすさ

見た目はお馴染みのカレンダーで、表示を「日・週・月」で切り替えて自分に合わせた活用ができます。
公開・非公開を設定してプライベートの予定を登録したり、予定を色分け・優先度設定をしてわかりやすく管理できます。

優先順位

スケジュール画面でGoogleMapを表示できる

住所や建物名などを登録すると、スケジュール画面にGoogleMapを表示することができます。
ワンクリックでGoogleMapの拡大地図に移動できるため、初めて行く訪問先や出張先でも安心です。

Googleカレンダーとの同期ができる

TimeBizで予定表を一元管理

TimeBizとGoogleカレンダーを同期することで2つのスケジュールを一元管理することができます。
照らし合わせが不要になり、スムーズな業務を可能にします。

Googleカレンダー連携イメージ

個人でもグループ間でも、予定の共有に最適!

個人のみならず会社全体・グループの予定も確認が可能

あらかじめ設定したグループを選択して、グループメンバーの予定を一覧で確認することができます。
予定設定時に、ほかのメンバーを選択して一括登録することも可能です。

予定表画面

個人グループはユーザーごとに設定できる!

管理者がグループを設定する必要がなく、負担がありません。
・他部署と連携するプロジェクトメンバー
・よく連絡をするメンバー
・不定期に会議を行うメンバー
など、各自がグループを作成することで予定の共有ができます。

予定表個人グループ設定イメージ

ページトップへ