紙の配布・回収・手入力

そろそろ見直してみませんか?
日常業務年末調整
まとめてラクに

年末調整オプション
1ユーザー396円(税込)/年

※TimeBizのご契約が必要になります

TimeBiz ホーム画面

まだ手書きしてますか?
年末調整はクラウドで
効率的に済ませましょう

申請から承認まで全てクラウド上で完結。
テレワークや外出先からでも、時間や場所を問わず年末調整を行うことができます。

TimeBiz年末調整4つのメリット

前年のコピーでかんたん時短入力
自動計算機能でミス防止

前年のデータを再利用し、申請者の毎年の入力の手間を減らします。
また、自動計算機能で計算ミスを防止し、管理者、申請者ともに確認や修正の負担を軽減します。
前年複写機能・自動計算機能でミス防止

法改正・様式変更に
自動対応

法律や様式の変更にも自動で対応。
常に最新の状態に更新されるため、安心して年末調整を進められます。
法改正・様式変更に自動対応

管理者の
手間を削減

提出状況は一覧になっており、ひと目で未提出の従業員がわかります。
承認・差し戻し・再提出といった対応も、すべてクラウド上のボタン操作で完結します。
申請者の手間を削減

申請から承認まで
PC・スマホで完結

年末調整の申請から承認まで、PC・スマホでいつでもどこでも行うことができます。
確認や差し戻しの手間は軽減され、書類を紛失する心配もありません。
申請から承認までPC・スマホで完結

利用者の声

  • 手書きじゃないので
    修正がカンタン 
    40代女性
  • 正直、読みやすくなった 
    人事部 40代
  • 毎年面倒だったけどかなり楽になった 
    30代男性
  • 未提出の人がすぐわかる 
    総務部 女性
  • なくしたり汚す心配が
    ないのがいいです 
    20代女性
  • 自分で面倒な計算
    しなくていい 
    50代男性
  • 時短になる 
    50代男性
  • コピペでいいので楽! 
    30代女性

他社と比べておトク!

利用人数が増えても、最大200ユーザーまでは
15,800円(税込)/月!
サーバーの運用管理から開発・アップデートまですべて内製で行うことで、
この価格を実現しました!
※200名を超える場合、20ユーザーにつき
1,320円(税込)/月で
メンバーの追加を行えます。
200人の場合
15,800円(税込)
1人あたり79円(税込)

導入は
最短5分で完了!

  1. 試用版申込
  2. 弊社よりメールにて試用開始のお知らせ
  3. ご利用開始

試用版は60日間無料!

万全のサポート体制で
試用期間中も
しっかり無料でサポートします!

不安なことや
気になることなど
お気軽に
お問い合わせください!

048-240-2111
受付時間 平日10:00~17:00