機能紹介

アップデート

報告書

更新や保存も電子化で簡単に

  • 提出先を設定することで順序立った報告の確認ができます。
  • 申請書毎にコメントなどを書き込めるので、正確でスムーズな確認と指示の伝達が
    可能です。

報告内容の関係者が分かりやすいNEW!

  • 今までの『報告書』

    報告内容に他のメンバーが関わっていても報告者名のみ表示されるため、別途本文に記載する必要がありました。
  • 使いやすくなりました!

    メンバーの項目を追加できるようになりました。
    報告内容に関わったメンバーが分かりやすくなります。
    さらに管理者以外のユーザーにテンプレートの作成を許可できるようになりました。

メンバーの健康管理に特化した報告書フォームを追加!NEW!

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、社員の体調・健康管理が欠かせなくなりました。
「健康状態報告書」は、テレワークや時差出勤など、健康状態を把握しにくい状況でも、かんたんに体調の報告ができるフォームです。

  • メンバーが自分の体調や体温・行動記録などを登録します。
  • 入力はチェック式のかんたん操作で負担なくご利用いただけます。
  • 管理者は登録された報告書をまとめて管理できます。
    また、状況によってコメントや指示を残すことも可能です。
  • テンプレートとして登録しておりますので、すぐにご利用いただけます。

スマートフォンに対応しています

ページトップへ