2024年9月
2024年3月
2023年12月
2023年2月
2022年12月
2022年7月
2022年6月
2022年1月
2021年10月
タイムカード
簡単打刻で勤怠管理。
ワークフローとの連携で
遅刻などの申請もスムーズにできます。
勤怠アラート
勤務状況を通知して長時間労働を防ぎます。
36協定対応の他、独自の設定も可能です。
ホーム
ログイン後に表示されるポータルページ。
必要な情報を集約して
素早く確認できます。
予定表
自分やメンバーの予定を可視化・共有して、効率よくスケジュール管理ができます。
伝言所在
在席・外出状況等の
確認、不在時には伝言を
残すことができます。
安否確認も可能です。
メール
(Webメール)
ネット環境さえあれば
ブラウザ上で動くので
外出先でも素早いメール対応が可能です。
掲示板
全体へ情報を発信して
共有できます。
ToDo
タスクを一元管理。
優先順位やアラームを
設定することで見落としを防ぎます。
設備予約
設備の利用状況を
可視化・共有して、
予約を効率化できます。
キャビネット
各種ファイルを電子文書として一元管理。
連絡先
メンバーの内線番号や
メールアドレスなどの
連絡先が確認できます。
ワークフロー
稟議書などの諸申請を
電子化。
スムーズに申請・決済ができます。
回覧板
メンバーを指定して情報発信・共有できます。
回覧状況の確認で回覧
漏れも防げます。
報告書
報告書を電子化。
情報の共有が素早くできます。
メッセージ
リアルタイムで送受信。
1対1の他、複数人との
やり取りも可能です。
来訪者管理
予定されている来訪者の情報・日時・対応者・
使用設備などを把握して受付業務をスムーズに。
備品管理
社内で使用する備品の
情報を一元管理。
在庫数などが確認でき
ます。
顧客管理
顧客情報を共用・
グループ用・個人用に
分けて管理することが
できます。
タスク管理
複数のタスクをまとめて管理。
進捗をガントチャートで確認できます。
共有メール
問い合わせメールを一元管理。
複数ユーザーでメール管理ができます。
アンケート・問い合わせ
社内だけでなく社外へアンケートや問い合わせフォームが設置できます。
アルコールチェック
アルコール検知器をBluetoothで連携して実施結果を記録。
フリーアドレス
フリーアドレスに最適な座席の管理機能。
座席予約や在席確認で効果を発揮します。
Webデータベース
Webで出来るデータベースの管理機能。
書式管理での困ったを解決します。
チェックリスト
業務状況をチェックリストで可視化します。
年末調整
年末調整書類をまとめて管理。
年396円の追加オプションでより使いやすく。
PWA&プッシュ通知
PWAアプリ化とプッシュ通知機能を設定できます。
システム設定
管理を円滑にするための専用画面。
権限の付与・IP制限などが可能です。