TimeBiz

お気軽にご相談ください!

048-240-2111
お問い合わせ 60日間無料お試し

勤怠管理に特化した
クラウドグループウェア

タイムカード機能を強化!

時間外労働 有給休暇 の把握と管理を簡単に!
ICカード打刻に対応!

こんなお悩み、
ありませんか?

TimeBizは
これらを
自動で管理!
企業の
勤怠管理
支援します!

支援1

ワークフローとタイムカード・予定表の
連携機能で
らくらく社内申請!!

各種勤怠申請が承認されると
タイムカードと予定表に自動で反映!

  • 申請書をペーパーレス化
  • 脱ハンコ
  • 勤務時間を自動集計

各種勤怠申請が承認されるとタイムカードと予定表に自動で反映!
タイムカードと残業申請書・休日出勤申請書、出張申請書と出張時の旅費精算書など、
突き合わせの手間が大幅に削減されました!
申請業務をペーパーレス化・脱ハンコ化し、
勤務時間の集計が自動で可能になります。

支援2

多彩な打刻方法!

PC、スマホ(GPS対応)、ICカードで打刻できます。
ICカードはSuicaやPASMO、社員証ICカードをそのまま利用することもできるため、
新しくICカードを準備する必要はありません。

詳細を見る >>

支援3

納得の
コストパフォーマンス
200名まで定額14,300円(税込)!

利用人数が増えても、最大200ユーザーまでは14,300円(税込)でご利用いただけます!
初めて勤怠管理システムを導入する企業様にも安心して導入頂けます。

支援4

勤務時間の集計が
一覧で確認できる!

自動で集計されるため、タイムカード集計の手間やミスがありません。
働き方改革関連法に対応し、
有給休暇の取得日数が5日未満の場合には赤文字でお知らせします。
CSVエクスポートでお使いの給与計算ソフトと連携可能です!

詳細を見る >>

支援5

多様な現代の
働き方に応える!

メンバーごと日ごとに「勤務日」と「勤務時間」を設定可能です。
さまざまな勤務形態に対応し、労働時間をしっかり管理します。

詳細を見る >>

支援6

安心の
勤怠アラート機能!


勤怠アラートで、時間外労働時間の超過や有給休暇の未取得を防止します。
アラートは自社のルールに則って細かく設定することができます。
アラートの通知先も本人だけでなく、上司や管理者といった指定も可能なため、
部下の労働時間や有給休暇の取得状況の把握に便利です。

詳細を見る >>

支援7

勤務表一括登録機能

勤務パターンをCSVで一括登録できるようになりました。
管理者やメンバーの手間を削減します。

勤務表個別登録機能

勤務日時がパターン化されていない場合は、個別に設定することも可能です。
管理者に申請して登録する「申請あり」と、
申請しないで登録する「申請なし」から選べます。

― 申請あり ―

― 申請なし ―

詳細を見る >>

様々な業種で
選ばれています!

導入は最短5分!

試用版は
60日間無料!

万全のサポート体制で
試用期間中もしっかりサポートします!
試用期間中も全ての機能がご利用いただけます。

気になることや不安なことなど
お気軽にお問い合わせください!

ページトップへ