勤怠管理に特化!

200名まで

定額14,300円(税込)

働き方改革関連法に対応!

時間外労働

有給休暇

の把握と管理を簡単に!

相談会

こんなお悩み、
ありませんか?

面倒で複雑な勤怠管理も
TimeBizはまとめて自動で管理できます

労働時間を集計する
負担を減らしたい

労働時間を集計する負担を減らしたい

各申請の突き合わせ・
確認作業が大変…。

解決!

ワークフロー・
タイムカード・
予定表の
連携機能で
らくらく集計!!

各種勤怠申請が承認されると、
タイムカードと予定表に
自動で反映!
各々の突き合わせが
簡単になりました!

各種勤怠申請が承認されるとタイムカードと予定表に自動で反映!
タイムカードと残業申請書・休日出勤申請書、出張申請書と出張時の旅費精算書など、
突き合わせの手間が大幅に削減されました!

申請業務を
ペーパーレス化・脱ハンコ化し、
勤務時間の集計が
自動で可能になります。

勤務時間の集計が
一覧で確認できる!

自動で集計されるため、
タイムカード集計の手間や
ミスがありません。

働き方改革関連法に対応し、有給休暇の取得日数が
5日未満の場合には
赤文字でお知らせします。

CSVエクスポートで
お使いの給与計算ソフトと
連携可能です!

直行直帰や
外出時の勤怠も
正確に記録したい

直行直帰や外出時の勤怠も正確に記録したい

解決!

どこでも
簡単に打刻!
多彩な打刻方法に
対応!

どこで働いていても、
多彩な打刻方法で
正確に打刻を記録できます。

PC、スマホ(GPS対応)、ICカードで打刻できます。
ICカードはSuicaやPASMO、社員証ICカードをそのまま利用することもできるため、
新しくICカードを準備する必要はありません。

社員の働き方が
バラバラで
合わせるのが大変

社員の働き方がバラバラで合わせるのが大変

解決!

多様な現代の
働き方に応える
便利な機能!

メンバーごと日ごとに
「勤務日」と「勤務時間」を
設定可能です。
さまざまな勤務形態に対応し、
労働時間をしっかり管理します。

安心の勤怠アラート機能!

アラートの通知で、
労働時間や有給休暇の
取得状況が把握できます。

勤怠アラートで、時間外労働時間の超過や有給休暇の未取得を防止します。
アラートは自社のルールに則って細かく設定することができます。
アラートの通知先も本人だけでなく、上司や管理者といった指定も可能なため、
部下の労働時間や有給休暇の取得状況の把握に便利です。

勤務表一括登録機能

勤務パターンをCSVで
一括登録できるようになりました。
管理者やメンバーの手間を
削減します。

勤務表個別登録機能

勤務日時が
パターン化されていない場合は、
個別に設定することも可能です。
管理者に申請して登録する
「申請あり」と、
申請しないで登録する
「申請なし」から選べます。

― 申請あり ―

― 申請なし ―

グループウェアの
コストは抑えたい

グループウェアのコストは抑えたい

人数が多いとそれだけお金がかかるし、
できるだけ安く済ませたい。

解決!

納得のコストパフォーマンス
200名まで
定額14,300円(税込)!

利用人数が増えても、
最大200ユーザーまでは
14,300円(税込)で
ご利用いただけます!
初めて勤怠管理システムを導入する
企業様にも
安心して導入頂けます。

様々な業種で
選ばれています!

導入は最短5分で
完了!

試用版は
60日間無料!

万全のサポート体制で
試用期間中もしっかり無料でサポートします!
試用期間中も全ての機能がご利用いただけます。

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お気軽にお問い合わせください!

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