仕事の効率がアップする
勤怠管理グループウェアに
新機能7つ追加!

新機能1

ICカード打刻機能

今までは…

  • 手持ちのICカードだけで通勤を楽にできないかな...。打刻用カードリーダーを導入したい。けど、手間がかかりそうで...。
  • 便利になりました!

    ICカード打刻機能イメージ

    コストと手間を最小限にカード打刻機能を利用できる!

    マニュアルに従って設定するだけで簡単にICカード打刻を開始出来ます。
    設定後から、Suica、PASMOなどの通勤に毎日利用しているICカードをカードリーダーにかざし、簡単に打刻をすることが可能に。
    通勤用ICカードだけでなく、社員証ICカードをそのまま利用頂くことも可能です。

    こんな人にオススメ!

    製造業や建設業など、
    PCを普段利用しない
    社員がいる企業様

    通勤カードや社員証を使用して打刻を
    スムーズにしたい企業様。

新機能2

勤務表一括登録機能

今までは…

  • 前年に引き続きの勤務時間、一括で登録できたらな。勤務パターンに変更は無いし、この手間を何とかしたい。
  • 便利になりました!

    勤務表一括登録イメージ

    一括ですぐに登録!勤務表登録をかんたんに!

    勤務パターンのCSVファイルをインポートすることで、一括登録することができます。
    1日ごとに勤務パターンを登録する手間がなくなり、作業効率を高めることができます。

    こんな人にオススメ!

    勤務パターン決まっている
    社員が多い企業様。

新機能3

Googleカレンダーと同期できる

今までは…

  • 同じ予定を登録するのが面倒。予定が被ってしまった。
  • 便利になりました!

    Googleカレンダーとの同期機能イメージ

    GoogleカレンダーとTimeBizの予定表の同期が可能に!

    同期することで、予定の登録が一度で完結。
    また、社内外の予定のダブルブッキングを防ぐことができます。

    同期の方向が設定できる!

    Googleカレンダーの予定を
    TimeBiz側へ同期する。

    TimeBizの予定を
    Googleカレンダー側へ
    同期する。

    両方の予定を同期する。

    こんな人にオススメ!

    個人スマホのGoogleカレンダーで、
    TimeBiz上の予定も確認
    できるようにしたい。

    取引先と共有している
    Googleカレンダー上の予定を
    TimeBizから確認したい。

新機能4

GoogleMapをスケジュールに表示

今までは…

  • 地図アプリに住所をコピペしていた。TimeBizと地図アプリを往復...。確認するのが手間だった。
  • 便利になりました!

    スケジュールにGoogleMapを表示イメージ

    場所の登録でGoogleMapを表示できる!アクセスが簡単に!

    スケジュール登録時に「場所」を追加。
    予定の実施前に住所や建物名などを登録することで、GoogleMapが表示されます。

    こんな人にオススメ!

    出張が多く、
    場所確認に地図アプリを
    よく利用する。

新機能5

メンバーのタイムカードと所在を連動

今までは…

  • 毎日の出社時に、所在を在宅勤務に切り替えるのが面倒。うっかり所在を切り替え忘れてしまった。
  • 便利になりました!

    メンバーごとのタイムカードと所在の連動イメージ

    勤務形態がさまざまな企業に嬉しい!
    メンバーごとにタイムカードと所在の連動設定が可能に!

    タイムカードで「出社」ボタンを押した場合、
    会社に出勤している時は「在席」、テレワーク中の時は「在宅勤務」と表示させるといった対応が可能です。

    こんな人にオススメ!

    新しい生活様式の中、
    部分的にテレワークを
    導入している企業。

新機能6

回覧板の公開日時を指定できる

今までは…

  • あとで公開するつもりが忘れていた。まだ先の話で、公開当日まで覚えていられるか不安...。
  • 便利になりました!

    回覧板を日時指定公開イメージ

    公開日時を指定することで、先の話でも公開し忘れない!

    回覧板の登録時に、公開日時を指定することがでます。
    忙しい時も、確実に情報伝達を行うことができます。

    こんな人にオススメ!

    社員入社のお知らせを
    事前に登録したい。

    公式なアナウンス前の情報を、
    必要なタイミングで
    公開できるように設定したい。

新機能7

メッセージ転送機能

今までは…

  • 受信メッセージを他のメンバーに共有する際はコピペしていた。添付ファイルは一度PCに保存して再アップロードしていて手間。
  • 便利になりました!

    メッセージ転送イメージ

    受け取ったメッセージもファイルもしっかり転送!

    受け取ったメッセージを、変更せずに他のメンバー・グループ宛に転送できます。
    添付ファイルもPCに保存することなく転送可能です。

    こんな人にオススメ!

    社内のパイプ役として
    部署内外のメンバーとの情報の
    やり取りが多い方。

    メンバーからの連絡が
    多い管理職の方。

利用人数が増えるとさらにおトク!

利用人数が増えても、最大200ユーザーまでは17,160円(税込)でご利用いただけます!
人数が多くても、1人あたりにかかるコストをよりお安く導入できます。

200人の場合

利用人数が多いほどおトク!

他社と比べてもおトク!

100人の場合

利用人数が多いほどおトク!

200人の場合

利用人数が多いほどおトク!

導入は最短5分!

導入は最短5分!
  1. 試用版の申込をする
  2. 弊社よりメールにて試用開始のお知らせ
  3. 早速ご利用開始!

試用版は60日間無料!

きめ細かいフォローとサポート体制で
試用期間中も安心してご利用いただけます!
ぜひお試しください!

試用版は60日間無料!

不安なことや気になることなど
お気軽にお問い合わせください!