• 時間
  • 手間
  • 費用

3大コスト削減!
勤怠管理をもっと手軽に!

1人72円(税込)~ はじめられる

手頃な価格で勤怠を正確に記録!多様な勤務形態に対応!働き方改革にも!

タイムカード画面
クラウド型勤怠管理システムTimeBiz おすすめ機能 毎日の打刻が簡単スムーズに!
手持ちのICカードですぐに始められる!

導入する企業増加中!
TimeBizを選んだ業種例

  • 制作

    • シフト制や急な残業への対応に!
    • 在宅勤務での出退勤の記録に!
  • 派遣

    • 夜勤やシフト制などの勤務形態に対応!勤務時間の個別管理に!
    • 就労条件に則った労働時間の通知に!
  • 印刷

    • 時間外労働時間の超過防止に!
    • タイムカードと申請書の突き合わせ作業によるコスト削減に!
  • 学校

    • 変形労働時間制への対応に!
    • 学校の働き方改革に!
  • 建築

    • 現場への直行直帰でも出退勤を正確に記録!
    • 出退勤の報告のコスト削減に!

はじめての勤怠管理システムでも安心!
TimeBizが選ばれる4つの理由

  • 多様な勤務形態に対応

    それまでの手作業でかかっていた
    勤務形態ごとの管理の負担を軽減し、
    働き方改革をサポートします。

  • 導入しやすい手頃な価格

    充実の機能を
    手頃な価格で提供します。

  • 特性に合わせ柔軟にカスタマイズ

    自社システムとの連携や、業務に合わせて
    機能をカスタマイズすることが可能です。

  • 万全のサポート体制

    電話、メール、web会議でサポート
    初期設定もお手伝いいたします。

クラウド型勤怠管理システム
TimeBiz導入のメリット

勤務時間を自動集計!

これまでの勤怠管理

  • 労働時間の集計が負担になっている。
  • ミスの不安が常にあった。

TimeBiz導入後

自動で集計されるため、タイムカード集計にかかる時間もミスもありません。
集計結果は一覧で見やすく表示されます。
働き方改革関連法に対応し、有給休暇の取得日数が5日未満の場合には赤文字でお知らせします。

ワークフロー・タイムカード・予定表の
連携機能でラクラク集計!

これまでの勤怠管理

  • タイムカードと残業申請書・休日出勤申請書、出張申請書と出張時の旅費精算書など、突き合わせに大幅なコストがかかっていた。

TimeBiz導入後

各種勤怠申請が承認されるとタイムカードと予定表に自動で反映!
各申請の突き合わせ作業がなくなり、集計にかかるコストはもちろん、ミスもなくなります。
申請業務をペーパーレス化・脱ハンコ化し、勤務時間の集計が自動で可能になります。

3つの打刻方法に対応!
直行直帰や外出時の勤怠も正確に記録!

これまでの勤怠管理

  • 現場から毎日電話で出退勤の報告をしていた。
  • 報告に手間がかかる上、正確に記録されているか確認できなかった。

TimeBiz導入後

PC、スマホ(GPS対応)、ICカードでの打刻に対応。
どこで働いていても正確に打刻を記録できます。

スマホからの打刻はGPS対応により打刻場所が記録されるため、不正打刻を防ぐことができ安心です。

ICカードはSuicaやPASMO、社員証ICカードをそのまま利用することもできるため、新しくICカードを準備する必要はありません。

対象のICカード規格
Felica
対応ICカードリーダー※1
ソニー製 非接触ICカードリーダーPaSoRi
(RC-S380・RC-S380/S)

※1 お客様にて別途ご購入いただく必要があります。

多様な働き方に応える便利な機能!

これまでの勤怠管理

  • 社員の働き方がバラバラで合わせるのが大変。
  • 手作業で労働時間を管理し切る自信がない…。

TimeBiz導入後

1さまざまな勤務形態に対応!
メンバーごと日ごとに「勤務日」と「勤務時間」を設定可能です。
多様な勤務形態に対応し、働き方改革をサポートします。
  • 在宅勤務・直行直帰

    外でもスマホで打刻OK!
  • 夜勤

    日またぎの打刻OK!
  • シフト制

    勤務時間が日によって
    変化しても設定OK!
2安心の勤怠アラート機能!
勤怠アラートで、時間外労働時間の超過や有給休暇の未取得を防止します。
アラートは自社のルールに則って細かく設定することができます。
アラートの通知先も本人だけでなく、上司や管理者といった指定も可能なため、部下の労働時間や有給休暇の取得状況の把握に便利です。
3勤務パターンをCSVで手軽に一括登録!
CSVを利用することで、勤務パターンを一括で登録することができます。
勤務日時がパターン化されていない場合は、個別に設定することも可能です。
管理者に申請して登録する「申請あり」と、申請しないで登録する「申請なし」から選べます。

3STEPで
勤怠管理を簡単スタート!!

  • STEP1

    メンバー登録

    メンバー登録

    「管理者画面」より部署や役職、
    メンバーの登録をおこないます。

  • STEP2

    勤務パターンの登録

    勤務パターンの登録

    早番(10:00~18:00)
    遅番(12:00~20:00)
    などの勤務パターンを登録します。

  • STEP3

    勤務パターンの割り当て

    勤務パターンの割り当て

    STEP1.で登録したメンバーに、STEP2.で登録した勤務パターンを割り当てます。
    CSVファイルを取り込むことで、半年分、1年分などまとまった期間分を一括登録することが可能です。

  • タイムカード利用開始!

    以上の3STEPでPCやスマホ(GPS対応)、
    ICカードでの打刻を開始できます。

    タイムカード利用開始

他社と比べておトク!

利用人数が増えても、最大200ユーザーまでは14,300円(税込)/月でご利用いただけます!
初めて勤怠管理システムを導入する企業様にも安心して導入頂けます。
※200名を超える場合、1,100円/20名でメンバーの追加を行えます。
100人の場合 200人の場合
TimeBiz 14,300円/月
1人あたり143円
14,300円/月
1人あたり72円
A社 55,000円/月
1人あたり550円
110,000円/月
1人あたり550円
B社 38,500円/月
1人あたり385円
77,000円/月
1人あたり385円
C社 44,000円/月
1人あたり440円
88,000円/月
1人あたり440円

導入は最短5分で完了!

  1. 試用版申込
  2. 弊社よりメールにて試用開始のお知らせ
  3. ご利用開始

体験用サンプルサイト

申し込みや登録不要で、TimeBizを無料で体験できるサンプルサイトです。
ぜひお試しください!
ユーザー ID パスワード
村上(総務部) murakami kiwm356pnz
佐藤(営業部) satou crp172b9uh
管理者 admin zOEcyGc9y8aX

動画で紹介

クラウド型勤怠管理システム
TimeBizの機能一覧

タイムカードをはじめ、業務を効率化する便利な機能が充実しています。

試用版は60日間無料!

万全のサポート体制で
試用期間中も
しっかり無料でサポートします!

不安なことや
気になることなど
お気軽にお問い合わせください!

048-240-2111
受付時間 平日10:00~17:00