TimeBiz
をおすすめする理由

ご存知ですか?「働き方改革関連法」

時間外労働の上限規制

働き方改革関連法案の成立に伴い、2019年4月1日より
時間外労働の上限規制や労働時間の把握義務の強化が行われました。
今回の法改正に違反があった場合、会社や上司に対して罰則が適用されます。
皆様、対策はすでにお済でしょうか?

TimeBizなら解決!

こんな悩みも

TimeBizなら解決!

有給休暇の管理・残業時間の管理をサポートいたします。

TimeBiz 勤怠管理を
支援する機能

タイムカード

社員の労働時間の把握は勤怠管理の第一歩です。
クリックで簡単に出退勤を記録することができます。
打刻時間を元に勤務時間や残業時間などが自動で計算されます。
「GPS打刻」機能は、スマートフォンでタイムカードを打刻
した際に、打刻場所がマップで表示されます。

勤怠アラート

改正法、36協定だけでなく、自社のルールに則って細かい設定を
行うことができます。
アラートの通知先は管理者だけでなく、上司や管理部など自由に
設定することができます。

価格一覧

TimeBiz
使用できる人数 200ユーザー
使用できる
ディスク容量
200MB
13,000円(税別)
TimeBizプライベート
使用できる人数 100ユーザー
使用できる
ディスク容量
300GB
33,000円(税別)
TimeBizプライベートpro
使用できる人数 1000ユーザー
使用できる
ディスク容量
1TB
78,000円(税別)

豊富な情報共有機能

予定表

予定表

メンバーの予定をすぐ把握。
連続・定期・不定期などの予定の登録も簡単にできます。
予定のインポート・エクスポートが可能です。

メッセージ

メッセージ

お使いのメールアドレスをそのまま使用できます。
連絡先機能のアドレス帳で送信先も簡単入力。

ワークフロー

ワークフロー

稟議書作成機能はタイムカード機能と連動申請をペーパーレスにしてよりスムーズに。

他社グループウェアからの移行はご相談ください

60日間無料お試し

TimeBiz の詳細はこちら

ページトップへ