一人65円からの
働き方改革

ご存知ですか?「働き方改革関連法」

時間外労働の上限規制

2020年4月より「時間外労働の上限規制」が中小企業も対象になりました!
働き方改革関連法案の成立に伴い、2019年4月より大企業を対象に運用されておりました
「時間外労働の上限規制」が、猶予期間を経て2020年4月より中小企業にも適用されました。

TimeBizなら解決!

こんな悩みも

TimeBizなら解決!

有給休暇の管理・残業時間の管理をサポートいたします。

TimeBiz 勤怠管理を
支援する機能

勤怠アラート

設定した条件に基づいて、メンバーや上司にアラートを送信します。
改正法や36協定だけでなく自社のルールに則ってアラート送信の
設定を行うことができます。

タイムカード

社員ごとに日勤や夜勤等の「勤務時間」が設定できます。NEW!

残業を管理する上で前提となるのが、労働時間の適正な把握です。
クリックで簡単に出退勤を記録することができます。
打刻時間を元に勤務時間や残業時間などが自動で計算されます。
「GPS打刻」機能は、スマートフォンでタイムカードを打刻した
際に、打刻場所がマップで表示されます。
勤務予定表を使用すればシフトや日ごとに勤務時間を設定できます。
自社の勤務体系に合わせて自由にタイムカードを設定頂けます。

ワークフロー

TimeBizには社内の様々な申請に対応した
ワークフロー(申請書)機能が備わっています。
有給休暇や残業申請といった勤怠管理機能から清算書や稟議書まで
社内の申請書を電子化しクラウド上に保管いただけます。

価格一覧

TimeBiz
使用できる人数 200ユーザー
使用できる
ディスク容量
200MB
13,000円(税別)
TimeBizプライベート
使用できる人数 100ユーザー
使用できる
ディスク容量
300GB
33,000円(税別)
TimeBizプライベートpro
使用できる人数 1000ユーザー
使用できる
ディスク容量
1TB
78,000円(税別)

豊富な情報共有機能

予定表

予定表

メンバーの予定をすぐ把握。
連続・定期・不定期などの予定の登録も簡単にできます。
予定のインポート・エクスポートが可能です。

メッセージ

メッセージ

お使いのメールアドレスをそのまま使用できます。
連絡先機能のアドレス帳で送信先も簡単入力。

キャビネット

キャビネット

稟議書作成機能はタイムカード機能と連動申請をペーパーレスにしてよりスムーズに。

他社グループウェアからの移行はご相談ください

60日間無料お試し

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